よくある質問

定期購入について

定期購入商品なのに販売数に限りがあるんですか?

ご注文が確定したお客様に優先して商品を配送しております。注文受付数は生産数から逆算し、確実に継続して送付できることを踏まえた数を設定しています。そのため、一部の商品において注文受付数に制限を設けております。

ご注文が確定したお客様へは確実に継続した発送を行いますのでご安心ください。

注文完了メールが届きません。

当ショップからのメールは迷惑メールや受信拒否設定に含まないようお願いいたします。
また、お申込み時の登録メールアドレスに誤りがある場合があります。
その際は問い合わせ窓口までご連絡下さい。

2回目からでも停止できますか?

定期購入は任意のタイミングでの停止が可能です。
解約手続きは次回お届予定の10日前までに行って下さい。
規定日数を過ぎてからのお手続きは、次回以降の反映となります。

商品の数量を変更できますか?

定期購入商品は原則1商品につき1個の注文となります。
予備分の購入は受け付けておりませんので、配送間隔の設定をご活用下さい。
複数購入が可能なものは個別にご案内しておりますので、各商品の説明文をご確認下さい。

注文が完了しているか確認はできますか?

注文完了時に自動返信の形で注文完了メールが送信されます。

会員ページの購入履歴からも注文状況を把握いただけます。

ずっと続けなくてはだめですか?

定期購入は任意のタイミングでの解約が可能です。
解約手続きは次回お届予定の10日前までに行って下さい。
規定日数を過ぎてからのお手続きは、次回以降の反映となります。
解約後の再購入につきましては、一部商品は注文受付数を限らせていただいておりますので、再購入がしづらい場合がございます。
配送頻度の変更も可能ですので、こちらの活用もご一考下さい。

会員登録は必要ですか?

定期購入の性質上、会員登録は必須となります。
登録料・更新料といった費用は発生しませんのでご安心下さい。

一時お休み・解約をしたいのですがどうすればいいですか?

定期購入は購入回数を設けておりませんので、任意のタイミングで停止手続きを行っていただくことが可能です。
お手続きは次回お届予定の10日前までに行って下さい。
規定日数を過ぎてからのお手続きは、次回以降の反映となります。

定期購入のお休み(停止)

定期購入に解約の手続きはございません。
解約を希望される場合は定期購入の停止を行った後、当ショップ退会をお手続きください。

サービス・利用の停止

契約内容の変更はどのようにすればいいですか?

会員ページより変更が行なえます。
LINE公式アカウント上でご案内しておりますので、そちらにてご確認ください。

配送間隔の変更は次回お届け予定日の10日前までにご変更下さい。
規定の日数を過ぎてからのご変更は次回以降の反映となります。

自宅以外の住所に配送できますか?

単品購入の場合
購入者と異なる住所への配送を受け付けております。

定期購入の場合
原則としてご注文時に入力された住所にお送りします。
代理注文及び贈答対応は承っておりません。

定期購入は送料がかかりますか?

送料は無料です。
商品価格・消費税以外に費用は発生しません。

定期購入について教えて下さい

一度ご注文いただくだけで自動的に商品をお届けするシステムです。
詳しくはご注文ガイド「定期購入について」をご覧ください。

注文について

未成年ですが商品を購入することはできますか?

ユーザーが未成年者である場合は、事前に親権者など法定代理人の包括的な同意を得た上でご利用下さい。
親権者の同意の有無に関して確認の連絡をする場合があります。
また、当ショップの利用自体に年齢制限はございませんが、商品よっては年齢制限を設ける場合があります。

ゲストでも商品の購入はできますか?

単品購入の場合
ご注文時に会員登録が必須となります。

定期購入の場合
ご注文時に会員登録が必須となります。

配送について

商品はどのように届きますか?

当ショップより商品を発送する際は、商品に合わせ最適な梱包を選択し発送しております。お客様からの梱包のご指定は承っておりません。

当ショップではヤマト運輸配送サービス「ネコポス」を使用します。
配送された商品は伝票番号により配送状況が確認できます。
発送希望日は受け付けておりますが、お届け希望日・希望時間は受け付けておりませんのでご注意ください。

届く前に発送通知は届きますか?

商品発送時、出荷通知メールをご登録のメールアドレス宛にお送りしております。

いつ届きますか?

配送希望日に合わせて商品を出荷いたします。
お届け場所までの距離により、お届日数が異なります。
※最短で翌日配達となります。

お届け間隔はどういった設定ができますか?

当ショップが指定する範囲内で、任意のお届け間隔を設定いただけます。
間隔の設定は会員ページもしくはお問い合わせ窓口までご連絡下さい。
変更設定は次回お届予定の10日前までに行って下さい。
規定日数を過ぎてからのお手続きは、次回以降の反映となります。

お届け日はどれくらい延長できますか?

単品購入
単品購入の場合、配送処理は最短で行っております。
原則としてお届け日の指定は受け付けておりません。

定期購入
定期購入の場合、初回配送はご購入手続き完了日を基準に最短の日数で処理されます。次回以降はご購入時にご指定頂いた間隔で配送いたします。配送間隔は配送予定日の10日前までにご変更いただけますので、選択できる日数内からご調整ください。

注文した商品が届きません。

ご注文頂いた商品の配送は「ヤマト運輸株式会社」にて配送させていただいております。当日の交通事情やヤマト運輸の発送状況などにより到着が遅延する場合がございます。

指定日を過ぎても商品が届かない、商品発送後の配送指定変更や配送先の変更などにつきましては、配送伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸へご連絡いただくようお願い申し上げます。

合わせて、配送先住所の記載内容に誤りがないかをご確認ください。
万一誤りがあった場合はお問い合わせ窓口よりその旨をご連絡ください。

配送状況を確認したいです。

商品出荷後、出荷通知メールを配信しております。伝票番号を記載しておりますので、配送業者による宅配物追跡ページよりご確認下さい。

LINEアカウントから確認
LINE公式アカウント上からも配送状況をご確認いただけます。

  1. NOTFOUND404LINE公式アカウントのトークを開く
  2. 画面下に表示されるメニュー「定期購入各種設定」をタップ
  3. トーク上に表示される「配送状況確認」をタップ
  4. URLをタップ

配送がまだ行われていない場合、URLの表示はありません。

海外へ発送できますか?

日本国外からの注文及び配送は承っておりません。

配達業者は選べますか?

当ショップが指定する配送業者がお届けします。お客様からの配送業者指定は承っておりません。

注文した商品がいつ届くのか知りたい。

当ショップではお届希望日の指定は承っておりません。配送希望日を元に当ショップ指定の配送業者が配送いたしますので、追跡サイトより配送状況をご確認ください。

配送状況を確認したいです。

配達日時指定はできますか?

可能です。
詳しくはご注文ガイド「配送頻度の変更」をご覧ください。

配達の間隔を変更できますか?

可能です。
詳しくはご注文ガイド「登録情報の変更について」をご覧ください。

支払いについて

商品の代金は、いつカード会社から請求されますか?

クレジットカード会社とお客様の請求タイミングにつきましては、クレジットカード会社へご確認をお願いいたします。

クレジットカード決済のセキュリティ面は大丈夫ですか?

クレジットカード決済のセキュリティは決済会社に依存します。

支払い方法を教えて下さい。

クレジットカード決済のみ承っております。

会員登録について

会員登録、年会費はかかりますか?

無料です。

退会したいのですが。

原則としてお客様の任意のタイミングで退会が可能です。
規約に沿わない解約・退会は違約金をご請求する場合がありますのでご注意ください。

定期購入の停止を行わず退会手続きを行った場合、ショップの仕様として定期購入は継続されます。
定期購入のお休み(停止)

登録しているメールアドレス(ID)を忘れてしまいました。

ご本人確認の上、ご登録のメールアドレスをお伝えいたします。
詳しくは以下のページをご確認ください。

メールアドレス(ID)およびパスワードをお忘れの場合

住所やメールアドレスを変更したいのですが?

会員ページより変更が可能です。入力間違いにより商品が届かない、メールが届かないといったお客様都合による問題につきましては返金等対応いたしかねますので、入力時には誤りのないよう十分にご注意下さい。

商品発送後の対応は当ショップでは致しかねますので、その際は配送業者へ直接ご連絡ください。

登録情報の変更方法については以下をご確認下さい。

登録情報の変更について

交換・返品について

まだ開封していませんが、返品はできますか?

開封していないものに限り、商品到着後7日以内のものは返品を承っております。
まずはお問合せ窓口よりご連絡下さい。
ご連絡のないままの返品は受け付けておりませんのでご注意ください。

※お客様都合による返品は、返品時に発生する費用(送料等)をお客様にご負担いただいております。

開封した商品の返品はできますか?

原則として開封された商品、お届け後8日を過ぎた商品の返品は受け付けておりません。

商品の欠陥が合った場合はご相談を承りますので、お問い合わせ窓口よりご連絡下さい。

商品を交換・または返品したいのですが?

原則として初期不良品に限り、交換・返品を受け付けております。
状態の確認と個別のご案内をしておりますので、お手数ですがお問い合わせ窓口までご連絡下さい。

解約について

解約後、再度購入はできますか?

可能です。
商品によっては販売数を限定しており、再購入がしづらい場合もありますのでご注意下さい。

解約したい場合はどうしたら良いですか?

当ショップの解約を行う際、定期購入をご利用であれば定期購入停止と会員退会それぞれの手続きが必要になります。会員退会のみを行っても定期購入自体は継続されますのでご注意ください。

解約手続きはお客様の任意のタイミングで可能です。
定期購入をご利用の場合は商品の次回発送予定の10日前までに行って下さい。
規定日数を過ぎてからのお手続きは、次回以降の反映となります。

定期購入の停止

  1. LINE公式アカウントトーク内、画面下に表示されるメニュー「定期購入各種設定」をタップ
  2. トーク上に表示される「定期購入各種設定」をタップ
  3. 表示されるページ内メニュー「定期購入商品の確認」をタップ
  4. 該当商品の「注文内容を確認」をタップ
  5. 「定期注文を停止する」をタップ
  6. 「決定」をタップ

退会手続き

  1. LINE公式アカウントトーク内、画面下に表示されるメニュー「定期購入各種設定」をタップ
  2. トーク上に表示される「定期購入各種設定」をタップ
  3. 表示されるページ内メニュー「登録情報確認・変更」をタップ
  4. ページ下部「退会する」をタップ
  5. 「退会する」をタップ

その他

お問い合わせ窓口

お電話でのお問い合わせは以下より受け付けております。

株式会社KKD
03-4500-7291(10:00~18:00 / 土日祝除く)

問い合わせをしたのに返信がありません。

お問合せフォームからのご連絡につきましては、都度お問い合わせ内容確認のための自動返信メールをお送りしております。まずはそちらが届いているかどうかをご確認下さい。
受信拒否・迷惑メール扱いにより届いていないか、メールアドレスの打ち間違いの可能性があります。
自動返信が届いているにも関わらず返信がない場合は、大変お手数ですが03-4500-7291までご連絡をお願いいたします。

わからないことがある場合の個別対応は?

お問い合わせ窓口よりご連絡下さい。

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