LINE公式アカウントからいつでもご変更手続きが行えます。
定期購入の商品配送先変更は配送予定日10日前までに行ってください。受付期間を過ぎての変更は次回以降の反映となります。
お客様情報の変更
- NOTFOUND404LINE公式アカウントのトークを開く
- 画面下に表示されるメニュー「定期購入各種設定」をタップ
- トーク上に表示される「定期購入各種設定」をタップ
- 表示されるページ内メニュー「登録情報確認・変更」をタップ
- お客様情報右側「変更」をタップ
- 該当箇所を修正
- 「決定」をタップ
クレジットカード情報の追加・変更
- NOTFOUND404LINE公式アカウントのトークを開く
- 画面下に表示されるメニュー「定期購入各種設定」をタップ
- トーク上に表示される「定期購入各種設定」をタップ
- 表示されるページ内メニュー「登録情報確認・変更」をタップ
- クレジットカード情報右側「追加」をタップ
- 必須項目を記入
- 「決定」をタップ
配送先の追加・編集
- NOTFOUND404LINE公式アカウントのトークを開く
- 画面下に表示されるメニュー「定期購入各種設定」をタップ
- トーク上に表示される「定期購入各種設定」をタップ
- 表示されるページ内メニュー「アドレス帳」をタップ
- 配送先の編集:登録済み情報右側「編集」をタップ
配送先の追加:「新しいアドレス」をタップ - 必須項目を記入
- 「決定」をタップ
パスワードを変更
- NOTFOUND404LINE公式アカウントのトークを開く
- 画面下に表示されるメニュー「定期購入各種設定」をタップ
- トーク上に表示される「定期購入各種設定」をタップ
- 表示されるページ内メニュー「パスワードを変更」をタップ
- 必須項目を記入
- 「変更」をタップ