ご利用ガイド

登録情報の変更について

LINE公式アカウントからいつでもご変更手続きが行えます。

定期購入の商品配送先変更は配送予定日10日前までに行ってください。受付期間を過ぎての変更は次回以降の反映となります。

お客様情報の変更

  1. NOTFOUND404LINE公式アカウントのトークを開く
  2. 画面下に表示されるメニュー「定期購入各種設定」をタップ
  3. トーク上に表示される「定期購入各種設定」をタップ
  4. 表示されるページ内メニュー「登録情報確認・変更」をタップ
  5. お客様情報右側「変更」をタップ
  6. 該当箇所を修正
  7. 「決定」をタップ

クレジットカード情報の追加・変更

  1. NOTFOUND404LINE公式アカウントのトークを開く
  2. 画面下に表示されるメニュー「定期購入各種設定」をタップ
  3. トーク上に表示される「定期購入各種設定」をタップ
  4. 表示されるページ内メニュー「登録情報確認・変更」をタップ
  5. クレジットカード情報右側「追加」をタップ
  6. 必須項目を記入
  7. 「決定」をタップ

配送先の追加・編集

  1. NOTFOUND404LINE公式アカウントのトークを開く
  2. 画面下に表示されるメニュー「定期購入各種設定」をタップ
  3. トーク上に表示される「定期購入各種設定」をタップ
  4. 表示されるページ内メニュー「アドレス帳」をタップ
  5. 配送先の編集:登録済み情報右側「編集」をタップ
    配送先の追加:「新しいアドレス」をタップ
  6. 必須項目を記入
  7. 「決定」をタップ

パスワードを変更

  1. NOTFOUND404LINE公式アカウントのトークを開く
  2. 画面下に表示されるメニュー「定期購入各種設定」をタップ
  3. トーク上に表示される「定期購入各種設定」をタップ
  4. 表示されるページ内メニュー「パスワードを変更」をタップ
  5. 必須項目を記入
  6. 「変更」をタップ

LINE公式アカウントに
ご登録下さい

お問い合わせ・製品購入・購入後のサポートなど、
サービス・製品に関わる内容はLINE公式アカウントにてご案内しております。